利用案内
【ご注文のながれ】
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。 注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、 注文履歴よりご注文状況をご確認ください。 ご注文(※決済完了)から5日後のお届けになります。 日時指定がない場合、注文が込み合いますと配送が遅れる場合がございます。 ※配送は日本国内のみとさせていただきます。 ※商品により購入数の上限がある場合がございます。 必要数購入できない場合はお問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。 ※ラッピング・熨斗はタブレスサブレ、アニマルクッキーのみ行っております。 ※熨斗は【お中元】【お歳暮】【内祝】【無地熨斗】のみのご用意です。名入れは出来かねます。 ※無料の袋のご用意はございません。【決済について】
[クレジットカード決済] VISA / MASTER / DINERS / JCB / AMEX [Amazon pay ] [コンビニ決済 ] ※コンビニ決済の場合は、注文の変更は出来かねます。 ※決済完了後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。 ※決済手数料がかかります。 ・購入金額 1〜9,999円 手数料 220円 ・購入金額 10,000〜49,999円 手数料 330円 ・購入金額 50,000〜300,000円 手数料 550円 ※支払い期限は5日間です。 期限が過ぎましたらキャンセルとなります。 ※支払い案内メールが届かない場合お問い合わせ下さい。【ご登録のメールアドレスが携帯電話の場合】
特定のドメインからのメールの受信を拒否(許可)する機能を設定されていると、 注文に関する案内や、発送メールが届かない場合がございます。 必ず 「ec-info@ca-fe.co.jp」の許可設定をお願い致します。 また、URL付きメールを受信する設定をお願いします。 また、古い携帯電話の機種によっては、文字数制限などにより受信できない場合がございます。 各携帯会社の設定方法を一度ご確認ください。【配送方法 ・ 送料について】
ご注文から5日後のお届けとなります。
[常温便] 北海道、沖縄:1,700円 東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州 1,000円 [冷凍便・冷蔵便] 北海道、沖縄:2,000円 東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州:1,300円 ※常温便と冷凍便など、温度帯が異なるまとめ買い注文の場合はそれぞれに送料が発生します。 ※離島・一部地域はご希望日時にお届け出来ない場合がございます。 また、冷蔵便・冷凍便でのお届けが出来ない地域も一部ございます、予めご了承ください。 ※配送料は税込です。 [配送業者]ヤマト運輸
[配送方法]常温便・クール便
【商品のキャンセル・返品について】
原則、返品不可とさせていただきます。 ・商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と違ったものが送られていないかご確認ください ・商品の性質上、発送後のお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はお受けできません ・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に問題がございましたら お手数ですが商品お受け取り後出来るだけお早めに(3日間以内に) 電話またはメールにてご連絡ください。早急に対応させていただきます ※定休日の関係で対応が遅れる場合がございます。ご了承ください。 ・配送中の破損などの事故がございました場合は、お手数ですがヤマト運輸または佐川急便に 直接ご連絡いただいたのち、当店までご連絡ください。新品とお取替えさせていただきます ※ヤマト運輸または佐川急便の担当者から直接ご連絡する場合がございます ・不良品について ※以下注意事項となりますので、必ずご確認ください。 1.不良品(包装や梱包も含む)は必ずお手元に保管して下さい。 2.原則、現品との交換とさせていただきます。 3.以下の場合、交換はお受けいたしかねます。 └商品をお召し上がり(ご使用)になられた場合 └商品を処分されている場合 └商品到着日から、4日以上過ぎている場合 ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。 【商品に関する連絡先】 Mail:ec-info@ca-fe.co.jp 問い合わせ内容の確認後対応させて頂きます。 通常翌営業日にご返答させて頂きますが お問い合わせ内容によりご返答にお時間を頂戴する可能性がございます。 ご理解の程宜しくお願い致します。 ※土曜日・日曜日・一部祝日は休業日でございます。ご返答出来かねます。ご注意下さい。