お知らせ

注文確認メール不着に関して 
いつも「TABLES」ONLINEをご利用頂き誠にありがとうございます。

先日より発生しておりますGmailのメール不着問題に関しまして。
Gmailのセキュリティー強化に伴い、弊社で使用しおります
ショップサーバーからの自動送信メールがシステムによりブロックされる現象が
発生している事が確認出来ました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
現在対策を行っておりますが、注文の確認メールならびに、商品出荷メールが届かない場合は
マイページより注文状況の確認を頂くかお問い合わせよりご連絡を頂きます様お願い致します。
・・・
お問い合わせの際は、
[注文日時]、[注文者氏名]を明記いただきますとご連絡がスムーズです
記載の無い場合、注文が特定できない場合がございます。